Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


続・キャラ紹介

せっかくなので2ndRSPを元にもう少し考えてみた(他でもいいんだけど自分のキャラが一番仕様とか分かりやすいのでw)

まぁ見て貰えば分かる通り2ndRSPは性能は至って普通だけど万人ウケするかと言われればはっきり言ってNO!な部分多いのでできる限り改善を考えてみる
まぁ下の記事を元に
1.人操作関係
現状上がってるverだと結構酷い状態ですw まずキャンセルコンボができないwwww あwりwえwんw
ここはもう手元のは実はほぼ修正されてるんだよねw 一応AIが使うコンボは人操作でも可能になってる で問題なのがキャンセルかける為のコマンド受付時間 分かりやすく言うと先行入力受付時間ね これは俺自身を基準にしてるからコマンド受付時間短すぎとか逆もありえる(;´Д`)
攻撃Hit後大体15~20F位受け付けてる。おおよそこれは技によってはHit確認できるレベルなのかな? 動きが早い弱攻撃系はさすがにもっと短くなっちゃうけどね
それと相手の後頭部かすめて連撃に繋げるめくりも一応一部からできる様にしてある
ただまぁ・・・ こちらの攻撃のhit時の自身硬直が短いのでかなりチート臭いけどwwww
2.性能
多分これは全く問題無いはず・・・(´・ω・`) 12Pはおまけなので別枠としてメインカラーの1~11Pは元々並~凶クラス辺りまでをターゲットにしてるのでw 凶悪な当身は一切使わないしね
超必殺の性能が一部ややぶっ飛んでるけどまぁダメージは比較的大人し目かな
性能面だと飛び道具とゲージ自動上昇がちと鬼畜なのかな
3.動作・容量
さてこいつにとって一番ネックになる部分がw もうこれだけはどうしようもないw
動作についてはりどみの説明通りスイッチ切り替えると一気にエフェクト減るのでかなり軽くなる。実際これはかなり変わります その分物凄くショボくなるけどwwwww
容量・・・ これがねぇ・・・ 極力無駄を省いてはいるんだけどねぇ 現状手元のでも80M位ある・・orz
ここはもう少しsnd関係を減らしていくしか無いのかな
4.動画
これは自分で作るしか(ry まぁ結構製作者でも製作状況とか動画にしてあげてる人いるしね
そういう動画参考に作ってみるといいかもね

改めて自分のキャラを振り返ると色々ありえん(笑)な部分多いなぁw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
