Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


ドラクエ3

SFC版ドラクエ3って面白いよね(´・ω・`)
特にネクロゴンドの洞窟抜けてラーミア取った後~バラモス討伐~ギアガの大穴~アレフガルドの世界 この辺の流れがほんと面白い
BGMも良い物揃ってるしね。ドラクエ3は何回プレイしたことかw
てか、何度プレイしてもキングギドラにボコられるオルテガが哀れに見えてしまう・・・(;´Д`)

Comment

 

ドラクエ3は普通にいいですよね
MADや縛り等良い動画が沢山ありますし
オルデガパパにはバラモス倒してから下に行って欲しかったです(´・ω・`)
ぶっちゃけゾーマより苦戦しました
リメイクされないものかなー・・・
SFCドラクエの3、5、6は懐かしい思い入れがあるからリメイクして欲しいものです
主にプレイしてたのは私じゃなくて父ですけどwww
私自身はPS2のⅤとGBのⅢしかやってないです
  • posted by クドりゃー 
  • URL 
  • 2009.10/25 23:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>クド氏
>>MADや縛り等良い動画が沢山ありますし
あるねw 一人旅系とかは特によくあるよね
>>オルデガパパにはバラモス倒してから下に行って欲しかったです
でもキングギドラに負ける位だから実際ヤマタノオロチにすら勝てるのか怪しいw
>>SFCドラクエの3、5、6は懐かしい思い入れがある
俺もあるw 3は上記の通り 5は結婚相手選択やヘルバトラー仲間にするとか、6はランプの魔人の異常な仲間になりにくさとか色々w
>>主にプレイしてたのは私じゃなくて父ですけど
>>私自身はPS2のⅤとGBのⅢしかやってないです
そうなのかww 逆にGB版やったこと無いなぁ俺(;´Д`) あれ確かSFC版の神竜よりさらに強いのがいるみたいだね
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.10/26 10:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.10/26 20:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>管理人のみ閲覧できます
あぁ、破壊の鉄球より上があるんだっけかw
てか、使うとギガディンの効果ってw なかなかチートな武器www となると、GB版は勇者の存在意義が結構あるのかねぇ(´・ω・`)
SFC版だと最後は賢者Lv99から武闘家転職、その武闘家Lv99が最強くさいしなぁw
>>GBカラー
まぁ結構レアだしw
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.10/26 22:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
