Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



永続ターゲットの採点

掲載用255r
永続ターゲットで倒すと何故か採点が付かなくなるなぁ(;´Д`)
勝利の判定は出て試合も普通に進むんだけど、勝った時にライフバー下の白い○が赤くなるはずなんだが何故かここが付かない・・orz
たま~に、勝って、判定も出てるのに赤丸付かないキャラいたのは永続ターゲットが絡んでたのか・・
まぁ試合進行に差し支えない無いなら気にする事でも無いのかもしれないけどどうもこういう細かいとこって気になっちゃうんだよね(´・ω・`)

Comment

 

動画にした時にも分かり辛いしね
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.10/25 22:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>名無し殿
>>動画にした時にも分かり辛いしね
そうそうw 何と言うか紛らわしいしねw
できる限り目に見える部分はきちんと分かる仕様にしたいし
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.10/25 22:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

超即死も付いたり付かなかったり・・・
視聴者に優しくないですよねー
  • posted by クドりゃー 
  • URL 
  • 2009.10/25 23:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

永続ターゲット時は分かりかねますが、超即死時はライフ0にして5050か5150に飛ばせば配点されたような。
  • posted by ヤンマー 
  • URL 
  • 2009.10/26 00:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>クド氏
>>超即死も付いたり付かなかったり・・・
超即死でも配点されないのがあるのか・・
>>視聴者に優しくないですよねー
だねw え?今の何?みたいなwあと時止めとかで配点が遅くなったりしても「ん?止まった?」みたいになるよねw

>>ヤンマー氏
>>永続ターゲット時は分かりかねますが、超即死時はライフ0にして5050か5150に飛ばせば配点されたような
それが原因なのかなぁ 時止めタイミングが悪くて相手がそのまま固まって(ry
でも2ndRSP同士でもなるんだよなぁ(;´Д`)
こいつは全カラーroundstate>2は時止め解除するはずなんだけど。(一応5150に飛んでたし。)
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.10/26 10:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
