Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



できた!!・゜・(つД`)・゜・

掲載用35r
できた!やっとできたよ!F1倒せた・゜・(つД`)・゜・ 今更だけどそこはまあw
開幕でレディー!ゴー!KO!の倒し方はできてたんだけど開幕以外かつ超必殺で倒すってのがどうしてもできなかったんで・・ まぁまわりくどい事せずに開幕でさっさと倒しちまえよって話なんだけどねw 皆同じ倒し方なんで一人位他と違った倒し方があってもいいかなと思ってw それに超必殺で倒した方がいかにも倒してる雰囲気出るかなと(´・ω・`) アドオンによって差があるみたいだけど手元のではどのタイミングでも倒せるから多分大丈夫だと思うけど・・ 少し不安だなぁ
最後に下コメの方ありがとです。多分あれが無かったら凄く重要な部分に気付けなかった思う。

話はそれるけどギース氏から許可がおりたので神レミリア12Pカラー搭載してみた。
これほんとかっこいいよね(´・ω・`) 一応次の更新版で10Pに神レミリアカラー載せるか

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.01/29 11:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>>管理人のみ閲覧できます
ほんとにありがたかったです!(`・ω・´)ゝ
あれ一つで二時間、三時間かけても死ぬ気配が全く無かったのが15分位で完成したからねw
次は現実を頑張ってみまする

んで、話はそれますがこれはギース氏宛になりますが
中国は見た目的にも弾幕っていうか削りに特化しそうなキャラだからなぁw まぁあえて常時混線ぶっぱもありだけどねw
神レミリアの更新予定もあるのか!!これは期待せざるを得ない!
しかも名前まで変える可能性があるとはwww
てか、神レミリアカラーRSPが使ってるのマズくないw?
演出についてはちょっとここ二、三日キラー関係弄ってたのであまり手を付けられなかったです(;´Д`) あと一つ気になったのですがこちら側で出した方がいいエフェクトとかって何かありますかね?できる限りこっちでも用意できるものはするので(`・ω・´)ゝ
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.01/30 01:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おめでとうございます
これでRSPも上位神ですね
  • posted by クドりゃー 
  • URL 
  • 2009.01/30 07:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>>クド氏
ありがと~(`・ω・´)ゝ
でもまだ現実キラーとか載せてないんだよねw
まあその前に例の上の記事の新(?)F1撃破に挑戦してみる
撃破未確認らしいのでw
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.01/30 23:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
