Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


どらえもんの映画

下のコメでふと久しぶりに見てみたいなぁと思ってしまったw 映画の方ね。
最近のよくワカンナイけどパラレル西遊記、日本誕生、アニマルプラネット、あとこの近辺で同時公開(だったのかな?)のドラミちゃんのSOS団とかすげぇ好きだったんだよね~w
まぁリアルタイムじゃ無かったのでレンタルだったけどこれ映画館で見てみたかったね(´・ω・`)
映画館だとまた違うだろうしね

あと面白いのって何だろ? 魔界大冒険とか鉄人兵団とか?
そう言えば魔界大冒険ってリメイクされてたっけ 見ようかなw
まぁちぃとばかし借りに行くのが恥ずかしい気がしないでも無いがwwwwwww

Comment

 

ドラえもんズが一番好きでしたねー
あとは銀河鉄道や海底なんとかとか

借りれるならいいんですけどあるかどうか
ママレードボーイや赤ずきんチャチャとかレンタルビデオ屋になかったし(´・ω・`)
カードキャプターさくらやセーラームーンも危ないかもわかりませんね
ドラえもんも声優違う今となっては削除されてるかも・・・
  • posted by クドりゃー 
  • URL 
  • 2009.10/26 21:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>クド氏
>>ドラえもんズが一番好きでしたねー
あぁ、あったね~ 色んなどらえもんが出てくるのだっけ
>>あとは銀河鉄道や海底なんとかとか
銀河がワカラナイけど、海底も良かったね
バギーちゃんの一途さに感動しました・゜・(ノД`)・゜・
>>借りれるならいいんですけどあるかどうか
どらえもんはレンタルDVD化されてそうな気がするけどね 調べたらセル版はあるみたいだしねw
>>ママレードボーイや赤ずきんチャチャ
またえらくレアな名前をwwww(赤頭巾は結構有名だけどw) 何か日曜の朝かにやってたような>ママレード チャチャは変身すると物っそいかわいいお姉ちゃんに変貌するのがやたら印象的だったw
>>カードキャプターさくらやセーラームーン
つyoutube
結構あると思うw この辺絶対DVD化されてるだろうからねw
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.10/26 22:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.10/26 23:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>管理人のみ閲覧できます
創世日記と宇宙開拓史、宇宙開拓士しかワカンナイなぁ(;´Д`) 創世日記って名前は聞いた事あるんだけどね
>>敵(ポセイドンじゃない方)
もしや、あの妙な兵隊みたいな奴等w?
>>DVD化
一通り見てみたけどほぼ全作DVD化、かつレンタル化されてるww
>>NHK黄金期の名作
こういうのyoutubeとかで流れてないかなw?
あそこ意外にレアな映像残ってたりするんだよねw
まぁ画質は・・・orz
>>あれ?まだ未成年なのに
mjd?w 網羅してる世代幅が広いなぁww
>>仙台の
首吊りだっけ(´・ω・`) 凄い急な話だよね
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.10/26 23:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.10/27 15:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>管理人のみ閲覧できます
あぁ、なるほどw 確かにNHKとか結構厳しいよね(;´Д`) 特に高画質版とかやばい HD画質とかになるともうね・・・orz

>>戸袋窓の存在は偉大でした
これ、何の事か分かんなかったからググってしまった・・・orz 電車の車両の事だったのね 勘違いごめんよ(;´Д`) 市議の方かと思ったw
てか、これ見た感じかなり年期入った車両っぽいね。
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.10/28 02:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
