Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



roundstate移行

掲載用256r
これ神ジャスティスだけ何故か倒した後ボタンを何か押さないと次のラウンドに進まないんだよね
てか、これむしろきちんと進んでくれるキャラの方が少ないじゃないか(;´Д`)
見た感じroundstate、3と4を時止めかけてるとちゃんと進んでくれるんだよね。 今回見た目も考慮してroundstate=4で時止め解除かけてるんだけどそうすると絶対ボタン押さないと進まなくなる・・orz
これroundstate=4から次のroundへ移行する条件て何なんだろ? 一応ジャスのステートもこちらで5150へ飛ばしてるんだけどね 不思議なのはこいつだけがこうなるんだよなぁ
神七夜とか他諸々は普通に移行するんだけどね・・ 

Comment

 

神ジャスティスの常時監視に、
ライフ0のトリガーのroundnotoverがあるからですよ。

ジャスティスのライフを0にしてる限り自動処理ではラウンド移行しないです。
時止めされると処理できないので無効化されますが。
常時ライフ0にしようとしなければ勝手に回復して次に移行できますが見た目がgg

結構多くのキャラでこの状況は見られます。
  • posted by SAIKEI 
  • URL 
  • 2009.10/27 00:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>SAIKEI氏
>>[State -2, AssertSpecial]
>>type = AssertSpecial
>>trigger1 = life = 0
>>flag = roundnotover
これかwwwww なるほど・・・orz
もう完全に俺の時止め条件とかに問題があるとばっか思って条件調整したりluna氏のブログでroundstateで検索かけたり色々やってしまったw
確かにlifeを0にしない人なんてそういないし、案外条件次第では時止めをかけないキャラも多いしね(´・ω・`) また元の状態に戻す作業がgg
SAIKEI氏ども(`・ω・´)ゝ
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.10/27 00:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
