Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


ビューティー・コロシアム'09秋史上最大激変SP

今日さぁ久々にツレと見てたんだけどこれの、「出っ歯ガイ骨」ってあだ名の子(確かこの子だったはず)の変貌っぷり凄過ぎw
てかヤバイw あれ可愛くなりすぎだろw 普通にそこら辺のアイドル顔負けのレベルじゃんかw
あの笑顔は反則だろ(*´д`*)マジカワイイ しかもあの髪型とファッション超ツボなんだがw
しかし今の技術って凄いんだな・・・ まるで別人じゃないか・・ てか、あの子そんなに言う程じゃ無かった気もするけどどうなんだろ?
そう言えばあの番組見てていつも思うんだがあれって変わるのはいいんだがその後その状態を維持するのも大変そうだよね(;´Д`) 番組時はプロが手掛けてる訳だしね プロと同じ様にってのはなかなか骨を折る気がするんだが・・w

Comment

 

あの子ホントに化けたよね。可愛いすぎて吹いたわw
>そんなに言う程
自分もそうオモタ。あだ名の割にはそうでもなかった感じ
あれを機にいい恋愛ができるようになればいいのぅ
  • posted by 608 
  • URL 
  • 2009.10/28 17:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>608氏
>>可愛いすぎて吹いたわ
普通に初見、え?同一人物?wって目を疑ってしまったw 雰囲気的に上原美優を清楚にした感じw?
>>あだ名の割にはそうでもなかった感じ
だよね やはり本人と他人では違うんだろうね(´・ω・`)
>>あれを機にいい恋愛ができるようになればいいのぅ
言い寄って来る人増えそうだしねw Let`s新しい人生ってやつですなw 恋愛も色々難しいからねぇ
頑張って欲しいものですな
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.10/29 04:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
