Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


さてと

2ndRSPも色々な意味で落ち着いたので次なんだけど
仕様を改めて考えないとだよなぁ(;´Д`)
今回本体アーマーについて学んだんでこれでいこうかなと
ただ、今回のアーマーは宇宙意思typeのじゃなくて2ndRSPに載せてる608氏やSAIKEI氏に教わった本当の本体アーマーの方にするか。まぁ2ndRSPのはまだ詰めが甘いというか甘い部分を残してるのでもっと深く突き詰めるかねぇ 大魔法とかについてはどうすっかなぁ・・ 今回はRSPだと容量の問題上入れられなかったLark氏のホーリジャとか搭載させたいね 以前作ってたのを持ってくるかのお てか、お空は2ndRSPと違って名目上神キャラなので容量も演出もある程度

ド派手 にイケるんだよね(´・ω・`)

まぁその前にもうちょっと永続ターゲットについて詳しく学ばないとなんだよね 時間の都合上2ndRSPのは簡略だしね。まだまだ不明点も多いし それが落ち着いたら開幕混線に入っていくか

う~ん、後はまた混乱を避ける為に今回もある程度キャラを限定しないとだよなぁ(;´Д`)
ここでまたフラフラとあれこれ見るとモチベだけが落ちる一方になるしね・・
STG0285にしてみるか まぁ最近、以前luna氏が配布してくれた変数メモ片手にSTG0285の解読に取り組んでるってのもあるんだけどねw 今回の2ndRSPに載せてる即死記述も旧型に比べると精度とか格段に上がってるはずだけどやはりSTG0285は一枚も二枚も上手だからねぇw できればこの技術物にしてみたいんだよね(´・ω・`)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
