Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



メガ子さん

メガ子のエフェクト参考にさせて貰おうと少し中覗かせてもらったのですが
これRSPのトムキラー使ってるぽいのでわかる範囲でアドバイスしてみます(´・ω・`)
まぁメガ子の製作者がここ見てるかわかんないけどww
常時監視ステートで自分の即死ステートをセルフステートさせてるけどあれ多分無くても大丈夫。
その辺はgametime式セルフステートでも十分。てかallprojぽいしなぁ
あと、自分の即死ステート内でname免疫かけて自分本体がその即死ステート飛んだらステート0なり50なりに戻す、セルフステートさせる記述書いておけば大丈夫。できる事ならトムキラーヘルパーも保護かけておいた方がいいかも。常時監視ステートでね。あと相手を自分のトムキラーステートへ引き込んだ際に倒し損ねた場合の為にp1stateで50なり40のステートへ返してあげるprojも記述しておいた方がいいと思う バグ防止の為これは必須。 あと常時監視ステートなりトムキラー打つ技のステートなりでtargetstateも追加してあげると良いかも あとは常時監視ステート内のセルフステート関係の記述にも気をつければ神七夜とかも普通に倒せるはず 試してないからわかんないけどw
って、余計なお節介な上に俺じゃアテにならんね、サーセンw

にしてもメガリスエフェクト綺麗だね
色々参考にさせて貰います!(`・ω・´)ゝ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
