Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


いくえふめいになるRSP

SAMSARA氏のとこのだけど
記事見る限りセレスでいくえふめいになってるぽいけど
どこのステートで留まっていくえふめいになってるのかワカラナイけど確認した感じstate104010から帰って来なくなるのかな(´・ω・`)
んでもこれ、まずRSPが即死る→タゲステでstate104010へ飛ばされる→state104010で何も無いanimにchangeanim2する→姿消える なのかな?
↑これだと確かにいくえふめいになってる様に見えるけどw これ以外だと特におかしな現象は見られなかったけど違うのかなぁ(;´Д`) まぁいずれにしろアーマーに保険かけた方が良さそうなのかなこれは。

追伸:あぁなるほろ 分かった。これセレスじゃなくてイブリースの火柱かな?とかの時にそのステート先を記憶しちゃってるんだね(;´Д`) state13121だか、12121だかのステートとか記憶しちゃってるわorz
セレスの時なのかと思ってたけど これは修正しないとお空に上がって戻ってこんのぉw

さらに:おk多分これで解決したはず(´・ω・`)
画像だとわかりにくいけどステート奪われてるけど一応変なステート記憶はしてないので。
掲載用260r
Allprojでステート奪われない事前提なら今までので大丈夫だったんだろうけどね
-2ステートはステート奪われても機能する訳だしそりゃ変なステート記憶しちゃうわな・・・orz
ちなみにこれ火柱とかでは無くイブリースの周りに常時展開してるバリアだったみたい。
これはさすがに修正しておかないとマズいな・・・

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
