Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


ニコニコ動画

使い辛くなったのぅ・・・orz
何かやるにつれてワンクリック増えてるのが地味にメンドい(;´Д`)
今までみたいに視聴履歴やマイリスとかはワンクリックで見れる様にしておいても良さそうだけど何故にまとめてあるんだろね? こうすると処理が軽くなるとかあるのかな?

Comment

 

マイリストが一々見辛いですよね(´・ω・`)
投稿動画の欄も縦になって見難いの極み・・・
コミュニティとか興味ないから前のに戻して欲しいです
  • posted by クドりゃー 
  • URL 
  • 2009.10/30 13:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>クド氏
>>マイリストが一々見辛いですよね
そうそう(;´Д`) 隠れてるからいちいち出さなきゃいけないのがダルい・・
>>投稿動画の欄も縦になって見難いの極み
何か沢山凝縮しちゃいましたみたいな雰囲気だよねw
>>コミュニティとか興味ないから前のに戻して欲しいです
あるいは最低でも新旧ver.の切り替えを可能にしてくれぇええぇ
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.10/31 07:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
