Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



ベリアルの本体アーマー

掲載用262r
デバッグ見てて思ったんだが、ベリアルのアーマーって何で相手のやられステート記憶しないんだろ?
2ndRSPは記憶しちゃってたけどベリアルは何故かしてないんだが・・・
RSPのはベリアルのアーマーの流れを元にしてたのでベリアルも相手ステート記憶しちゃうと思うんだけどねぇ 俺が何かやらなければイケナイ事を抜かしてたのか・・
まぁ保険かけて相手ステート記憶は避けられたけどベリアル側は保険らしい記述も無い様に見えるが大丈夫って事はやはり何やら見逃してるのか・・・orz

Comment

 

え゛
記憶しないと何か不味いことが起きるんでしょうか(´・ω・`)
わからないよー
  • posted by クドりゃー 
  • URL 
  • 2009.10/30 13:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>クド氏
>>記憶しないと何か不味いことが起きるんでしょうか
いや、この場合逆だね 記憶しちゃうとまずいんだよね(;´Д`) 常時監視ステートで常に自分がいるステートをvarに記憶させてるので相手にステート奪われると相手のステート番号をvarsetしちゃってその時に被弾してアーマーステート飛んじゃうと本来自分のCNS内に存在しないステートへ行く事にw
すると自分には存在しないステートなので自力で帰ってこれずいくえふめいにwww
今公開してる2ndRSP12Pアーマーがまさにそれwww
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.10/31 07:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
