Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


Photoshopのドロップレット機能

これ便利だよね(´・ω・`)
アクション登録してそのアクションをドロップレット機能で使うと数百枚の画像を一編に変換・色変えとかしてくれる意外と優れもの。まぁAEでも同じ様な事はできるけどフォトショのこの機能も凄く良いよね 確かこれSAMSARA氏か極の人氏かどっちかのブログで以前書かれてた気がしたけど。jun氏だったかな? でもこの機能って意外と知られてない機能らしいね(;´Д`)
イラレとかでも使えるみたいだし覚えておくと便利かもね

Comment

 

どんな機能だろうと思って調べてみたら、
こ、こんな便利な機能が!?

今日から作業効率が向上しそうで感謝です!
  • posted by 七紙零 
  • URL 
  • 2009.10/31 21:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>七紙零氏
この機能、知名度の割りに合わない位高機能だよねw フォトショってあまり知られて無いけど実は便利って機能結構あるんだよね(´・ω・`)
>>今日から作業効率が向上しそうで感謝です!
頑張ってね(`・ω・´)ゝ
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.11/01 19:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
