Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



Phantom Mizuchi 9X

掲載用36r
汎用オロチキラーじゃ無理っぽいけどF1キラーなら案の定倒せるね
開幕常時混線の方が安定するんだろうけど。って、言ってもあんまり開幕混線もF1キラーもやってる事に大きな差は無いだろうけどw でも俺のがダメなせいかF1キラーだと1ラウンド目しか取れないんだよなぁw んまぁtargetを保持し続ければ2ラウンド目以降も取れると思うけど。

そういえばF1って倒せないタイプのF1がいるよね(´・ω・`)
ライフが10000になってるやつ。どこで手に入れたか忘れたけど何故かウチのアドオンにいたw
これ多分撃破未確認なんじゃないかな~(;´Д`) こいつの存在を知っている人間がどれだけいるかが疑問だがw

Comment

No title 

BK氏が改変したF1かな
shin-kaiouも一緒に入ってるやつならば普通にまだ撃破未確認だと思う
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.01/30 15:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

f111ってなってるやつですね。
hadesの開幕混線食らってもキンクリでも落ちませんね…
  • posted by jun 
  • URL 
  • 2009.01/30 16:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>>名無し殿
かなり前に何気なく落として登録してあったから何と一緒に入ってたかは覚えてないんだよね(´・ω・`)
てか下のコメントでjun氏が言ってくれてるまさにそれ、f111ですww
やっぱりこれ撃破未確認かぁ

>>jun氏
>>f111ってなってるやつですね。
まんまそれですw
同じくこちらでもファントム、STG、神咲夜、神奈、トミー、RSPでもダメだった(´・ω・`) マハみたいな構造なのかな マハ持ってないんで詳しい構造わかんないけどw
ちなみにjun氏って本スレにてエフェクトを公開されてたあのjun氏ですか? 違ってたらごめんなさい
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.01/30 23:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
