Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


STMC

掲載用264r
ぶwwwwwwww クソ吹いたwwwwww
今まで何故かこれ落とし忘れてて見てみたんだが、あまりにもひどいwwww
何というprojとexplodの無駄使いwwwwwwwww しかし一目惚れしちまったぜwwww
う~む、俺もネタキャラ作ってみたいなぁw が、どうにもセンスが・・・・orz

そう言えばSTMCって混線持ってるみたいだけどこれ神オロチ倒せない様になってるのかな
無に・・無に・・(ry繰り返して死なない(;´Д`) これは嫌がらせ特化なんだっけ。

Comment

 

なかなかインパクトのある出落ちキャラでしょ(`・ω・´)

>そう言えばSTMCって混線持ってるみたいだけどこれ神オロチ倒せない様になってるのかな
STMCはトムキラー特化だよ。だから宇宙意思は倒せない
混線もトムキラーの為だしねw
まぁ、おまけで簡易ステ抜け貫通とか超即死とか付いてるけど
  • posted by SAMSARA 
  • URL 
  • 2009.11/02 03:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>SAMSARA氏
>>なかなかインパクトのある出落ちキャラでしょ
一度見たら忘れられないインパクト過ぎるw
さりげなく専用BGMまで流れてるしwww
>>STMCはトムキラー特化だよ
なるほろ やたらトムキラーが綺麗に決まると思ったらトムキラー特化型キャラだったのか(´・ω・`)
>>まぁ、おまけで簡易ステ抜け貫通とか超即死とか付いてるけど
汎用オロチキラーとかも追加して強大なインパクトと攻撃力を是非ともwwwww
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.11/02 05:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
