Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


【MUGEN】東方オンリーチーム別勝ち抜け大会【part⑨】


ランセレの不正ではありません、う、運命です(`・ω・´)
ここへきてまだ出て無いチームが出てきたねw

てか、これ前回のうどんvs黒イクもそうだったけど接戦だねぇw
アドチル頑張り過ぎだろw この対戦はかなり見応えあったなぁw
しかもアドチル出て来た瞬間BGMも変わったし、何かレミリアサイドは完全にアウェイって感じだったねw そう言えば最後のRSPのビーム。あれ、普通に食らってもあんなもんです、ダメージw
1Pだと安いもんです ちなみにあれアーマーで回避してる様に見えたけど実際はアーマーの無敵が切れて食らってるんじゃないかな。 ステート奪われてたみたいだし。んであれ固定ダメージなので食らってしまうと防御力高かろうが低かろうがこちらで設定したダメージを受けてしまうのですよ(ガードされるとただの削りダメージになっちゃうけど)

しかしこれ性能面から考えるとスカデビが大将の方が良い気がするww
1Pなら確実にスカデビが上だろうしねw まぁあの出場してるverだと12Pでもスカデビの方が上だけどw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
