Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



ループ

掲載用266r
ゆかり11Pの色変えは防ぐ事ができたが・・ 落ちるwwwwwwwwwwwwww
デバッグ見る限りアドレス最後にGRUシステムヘルパーが来てるから最終ヘルパー確保はできてると思うけどroundstate=2に入った瞬間に落ちるw まぁこれの原因は多分今現在混戦入れて無いので占領ヘルパーをroundstate>1で一編に消す状態になってるのが悪いのか・・・
てか、これ最終ヘルパー確保もループ使わないとダメなのか・・(;´Д`)
何でこれ常時監視だけでやろうとするとダメなんだ? あとループタイミングがよくワカランのぅ
ゆかりは7Fでループさせてるのかなこれ。俺は56Fで設定してループさせてるんだけどここって何か関係あるのかねぇ・・
しかしこれ本体をループじゃなくてヘルパーをループさせてできないのかなぁ 本体でやるとイントロが棒立ちに設定せざるをえなくなるんだよなぁ・・・orz
と言うかこれゆかりのヘルパーが一つも無いんだがwww 最終ヘルパー取ったんじゃなく単純にゆかりがヘルパー出せて無いから色買えできてないだけってオチな気がしてならない・・w
しかも自身の背景円陣ヘルパーも出せてないし(´・ω・`)・・・
でも、ゆかり本体でも色変えしてるし、一応色変え無効自体は機能してるのかな

Comment

 

落ちるのは消した後また本体が常時監視でヘルパー出してそれが消えてるからとか?常時監視で出したヘルパーすぐ消すと落ちた気がするし。

ループは別にイントロしながらでも出来ますよ。常時タゲステ耐性と同じ。H霊夢とかイントロしながらですし。

色変えはヘルパーがやるのが強力。そして最終ヘルパーよりもそいつが出したヘルパーのの方が厄介。
  • posted by lunatic 
  • URL 
  • 2009.11/04 22:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>luna氏
>>落ちるのは消した後また本体が常時監視でヘルパー出してそれが消えてるからとか?
あぁ、それだ 一個常時監視で出して占領解除と同じタイミングで消してるのがあってそいつ無くしたら落ちなくなった(´・ω・`)アリガトデス うむむ・・ デストロイセルフのタイミングも考えないといけないのか・・

>>常時タゲステ耐性と同じ。H霊夢とかイントロしながらですし
できるのかw 常時タゲステ耐性がまだあまりワカラナイのであれだけどchangeanimとかでやる様なのかな ちと試してみまする 現状はイントロから即state0へ飛ばしてそこでループかけてる状態なんで
>>最終ヘルパーよりもそいつが出したヘルパーのの方が厄介
今現在のがその状態すね。最終ヘルパー確保→最終ヘルパーから色変えヘルパー出し消し繰り返しww 糞重い・・(´・ω・`)
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.11/04 23:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
