Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



第2回 MUGEN 作品別Ultimateトーナメント


これ去年の第一回からずっと見てたんだけどやっぱりこのレベルの対戦動画って熱いなぁw
コンボあり投げありで見てて面白いね 去年のはウサギ氏AIのアバレッタやイングリッドが猛威を振るってたけど今回のはかなりAIが進歩してるキャラ多いから見応えあるw
意外にアバレが普通に見えるから困るw
それにしてもこの動画シリーズ最後に毎回うp主さんが静止画を流すんだけどそれが楽しみでならないwww センス良すぎるw

Comment

No title 

大会のテンプレというか、つぼを押さえててくれるよな
王道なんだよ、良い意味で
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.01/30 18:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

次のpartを見たくなる、何か魅かれるものがあるんだよね、この人の大会動画(´・ω・`)
さすが50万再生いっただけの事はあるw(去年の)
つぼの押え方はほんといいね キャラもあれだけいるのに前回とほとんど被らせずにまとめてるのもいい Gルガールがいないのは寂しいがw
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.01/30 23:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
