Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


最終ヘルパー

掲載用267r
おk 何とか落ちなくなった・゜・(ノД`)・゜・ んで、一応戦闘入ってからも常時色変え防止はできる様になったけど 後ろの背景魔法陣がやたらタミフルなぁw 何でだw これも最終ヘルパーから出してるんだけどなぁ(´・ω・`) まぁとりあえず今は良しとしておくか
それより問題がこれ・・・ 糞重い・・w まぁゆかりんに対抗して常時色変えヘルパー出したり消したりしてるからなんだろうけど はっきり言ってこれはさすがにキツいね 完全にイタチごっこ状態に
仕方ないからこれはイントロのみに留めておくか これで混線まで入ったらやばそうだし・・
しかしこれ作業してて思ったんだがシステムヘルパーを最終ヘルパーに割り当てつつ開幕混線と時止め解除ヘルパーを出すってかなり至難の業なんじゃなかろうか・・ 特に時止め解除ヘルパーが非常に厄介・・・orz

あとこれさ、最終ヘルパーって画像の赤枠で囲んでるのがそうなんだけどここの括弧の数字で最終ヘルパーの確認できると思うんだけどこれ違うのかな? 最終ヘルパーだと必ず ヘルパー名 (59) ってなるよね? ここだけ絶対動かないんだよね で、この括弧内の数字って0~3がプレイヤー 4~59がヘルパーになってるのかな見た感じ なので(59)の部分に割り当てられたヘルパーが自動的に最終ヘルパーになるって寸法・・?! 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
