Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



UNKNOWNの専用対策

掲載用37r
本スレで神オロチには専用キラー(対策)あるのに何故UNKNOWNには無いのだろ?みたいな書き込みあったけど一応あるにはあるんだよね(´・ω・`)
一番有名なところだとステート固定。
でも俺が思うに対UNKNOWN用の専用対策はやっぱりトムキラーが最強じゃないかと。
ライフを減らすのでは無く即死させるからね。それに見た目的にもUNKNOWNの動きがステート固定みたいにおかしくなったりしないしね。通常だとUNKNOWNにトムキラーって効かないけどそこで
専用対策の出番。まぁUNKNOWNって即死ステートを持ち合わせて無いので、確か最大でライフ-80だっけ?のステートを返す事になるのでprojを大体15~6発位?で即死させられると思う。
これ、誰かやってなかったっけ?

Comment

No title 

スイッチ入れると開幕で。。。
デススタトナメではあのカオスイントロで葬ったから正直済まなかったなと思ってる。
間違いなく精神死。
  • posted by もさ 
  • URL 
  • 2009.01/31 00:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

はじめましてLickに続いてフランの凶悪キャラを作成しようとしている者です。
リンクはフリーと書かれていましたがリンクさせてもらったのに挨拶もしないのは失礼なので。
まだなにも解らない初心者物ですがよろしくお願いします。
  • posted by Rabat 
  • URL 
  • 2009.01/31 13:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>>もさ氏
あれも同じ容量で倒してるねw
開幕でヘルパー奪っ・・ いや違うな。あれは精神死だ!ショック死だ!!間違いない!!! これは記事を書き直さなければ、対UNKNOWN用最強対策は精神死させることとwwwww
S-Tomyは幼女相手になるとテンション上がりまくって本気出しまくるから困るwwwww

>>Rabat氏
リンクはフリーなのでどうぞどうぞ(`・ω・´)ゝ
こちらこそよろしくお願いしまする! フラン製作頑張ってください!!
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.02/01 00:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
