Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



開幕混線

ぐぬぬ・・・ これ常時混線でした^^
何でだ・・・・・orz 開幕にイントロステートで(state190)タゲ作成するヘルパーと被弾用のヘルパー出してそれを確認して55個になるまでダミーヘルパーで占領、最後に最終ヘルパーって流れでやってるんだけどなぁ(;´Д`) 最終ヘルパー出して占領解除、そのままstate0に飛ばす これだけじゃダメなのか・・
targetはきちんと取れてるんだけどなぁ それともこれstate0飛んだ時もroundstate=2になるまで占領解除しちゃいけないのか

Comment

 

開幕はターゲットできるまで多少ラグがあるから(20Fくらい)
占有解除はdestroyselfに
triggerall=~~~,numtarget=8
みたいな記述にしておくといいかもしれません。
  • posted by SAIKEI 
  • URL 
  • 2009.11/08 03:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>SAIKEI氏
>>開幕はターゲットできるまで多少ラグがあるから(20Fくらい)
20F?! そんなにタイムラグが生じるのか・・・
なるほど・・・ 占領ヘルパーを消すタイミングが最終ヘルパーがあるのを確認して消す様になってるからこの辺関係してそうだぁ(;´Д`) う~む、やっぱり開幕混線て根本的に通常混線と違う仕様なのか・・
ちょっともう一度色々やってみまする(`・ω・´)ゝ
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.11/08 03:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
