Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



守護神エミヤのED

掲載用280r
これスルーさせる事もできるのかwwwwww 鬼巫女RだとこのED少しすると自動的にすっ飛ばすんだがw これ凄いね う~む、さすが鬼巫女R
まぁ本来魅せる(?)為の演出だからあえて飛ばさなくてもいいんだろうけどwww
ただ守護神って結構倒した後、以前の神ジャスティスの時みたいにボタン押さないと進まなくなるキャラが多いんだよなぁ(;´Д`) 見てないからワカランけど恐らく何か開幕で出す重要なヘルパーの有無辺りを条件の一つにroundnotoverかけてるぽいけどw あるいはその開幕で出すヘルパーが何らかの条件でrounnotoverかけてるのか 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
