Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



シェラハ

そう言えばSFC版ロマサガでもプログラム上にはちゃんとシェラハの戦闘モーション用意されてんのねw SFC版だとシェラハはPUBでウロウロしてるだけだから全く戦闘に出て来ないはずなのに何で用意されてんだこれw チートコードでテキトーなキャラのキャラグラをシェラハに変更、名前もシェラハ(あるいはシェリルでも良さげ?)に変更して全術(闇・邪も含め)習得させれば擬似ミンサガ版シェラハの再現できるなこれw
まぁ文字通りチートキャラになるけど(´・ω・`)

あと、チートコードって何気に10進数や16進数の知恵が付いてくねw

Comment

 

ロマサガ3.12だとシュラハがSFCドットのボスとして出てきますね。
精神系耐性無いと瞬殺されますがw
  • posted by ヤンマー 
  • URL 
  • 2009.11/10 04:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>ヤンマー氏
>>ロマサガ3.12
ん?無印のロマサガ3じゃないよね?
何かWS版ドットのシェラハが出てきてるのをどっかで見かけた気がするけどw
>>精神系耐性無いと瞬殺されますが
知力とか精神系ステが99以上の能力から繰り出される状態攻撃の恐ろしさは異常ww
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.11/10 05:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1746383

これですね。
  • posted by ヤンマー 
  • URL 
  • 2009.11/10 21:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>ヤンマー氏
あぁ、やっぱこれかw 四天王パッチとかその類だよねこれ 確か七英雄や、デス、サルーインとかも出てくるというw この動画のシェラハがWS(ワンダースワン)版のシェラハっすね(´・ω・`) このドットかっこいいよね

てか、どうでもいい事だがテラーボイスwwwwwww
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.11/11 00:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
