Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



RSPのトムキラー

今RSPが載せてるトムキラー
カルマーさんのじゃないですw 前にも書いたけどベースはマペラオ氏のキャラ。
そこに鬼巫女のを加えたり独自の保険を足してる。
本スレでRSPのを持ってきても神七夜が倒せないってあったけど、うんトムキラー部分だけを持ってきても恐らくキャラによっては上手く機能しない(´・ω・`)
これは俺が一番悩まされた部分だけど、原因は恐らく常時監視ステート内のセルフステートorデストロイセルフの記述。 大抵この辺の記述が精度や殺傷力を落とす。
たまにトムキラー部分は弄ってないのに急に精度が落ちたり○○が倒せなくなった~って聞くけどそれも多分原因はヘルパー保護記述。トムキラー部分弄ってなくてもキャラ更新していけば嫌でも保護記述増えるじゃん。 その記述の書く順番や位置、それから保護記述が発動する条件をきちんと設定してあげないとトムキラーに影響してくる事があるんだよね・゜・(つД`)・゜・
カルマーさんを参考にしたのはその部分。ステコンの順番とか条件など。
これluna氏も言ってたけどステコンの順番とかって多分一番大事な気がする。
実際多少記述雑なトムキラーでもトムハンクスは倒せるんだけど神七夜はステコン関係が効果を発揮してくるんだよね。 これはあくまでも自分で試した範囲でわかった事なので他にも色々原因あったりするかもしれないのでこれが全部とは思わないでねw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
