Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



S-レミの強さ

少し色々と検証してみた(´・ω・`)
掲載用281r
掲載用282r
掲載用283r
馬の骨氏AI最高値でもしょぼんやゼノン等とのタッグでもまず勝ち目無しw
一応1P~6Pまでは強~凶クラスを目指してるレベルとの事だがどちらかというと凶でも最上位w?
ふん!の連撃が無敵状態なのでガードキャンセル系が一切通用しない レプリカントターミネーター(M)がかなり凶悪、攻撃範囲(弾幕系)も判定が広目 なので、低カラーなら全体的な性能はもう少し落としてもいいようなw まぁ元々のコンセプトとして低カラーも凶最上位~狂ランクを想定してる場合だとこの位でも良いのかねぇ オキ氏がテスト対戦でどの辺のキャラをメインに使ってるかで大きく変わってくるんだろうけどw

Comment

 

おお 検証ありがとです

う~む もっと弱くした方がいいか SS見るとまだまだ余裕そうだし
あとタッグ補正無しにしないとダメージちょっと高くなったようなならなかったような・・・w

ここらへんの調整は凄く難しいのう・・・
でもとある攻撃すると2、3秒で死んだりするんだよねw
  • posted by 熄癈人 
  • URL 
  • 2009.11/10 08:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>熄癈人氏
>>う~む もっと弱くした方がいいか SS見るとまだまだ余裕そうだし
タッグはともかくとしても低カラーだと火力、というよりは性能自体を落とすとバランス取れて幅が広がる気がする 無敵時間関係とか、技の硬直時間とかその辺なのかねぇ あ、弱カラーでの話ね、これはw
>>でもとある攻撃すると2、3秒で死んだりするんだよね
あの、いきなり技後にいきなりorzするやつかなww? そう言えばさ、あのモーション取ってる間必ず相手が棒立ち状態になるんだけどあれって何か特殊な事してるのかねぇ? それともたまたまなのか・・
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.11/11 00:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
