Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



1P配置とそれ以外の配置

これめんどくさいなぁ・・(;´Д`)
システムヘルパーのIDがコロコロ変わるなぁ・・
1P側だと固定される?ぽいけど 現状だとID113で固定されてるけどこちらが開幕でループ回数や出すヘルパーの数とかで変化するのかなこれ。 でもこちらのヘルパー数のみでIDが変化するんだったら話は早いんだけどね。最終ヘルパーIDで判断して取れなかった場合みずか11Pみたいにでもしちゃおうかと思ったんだけど1P側に相手が配置された時にその相手が占領かけて来なかった場合でも論外化しちゃうんだよなぁ・・ 例え2Pで最終ヘルパー確保できてもIDが1P側の時と変化しちゃうしねぇ
まぁ何が嫌かって・・・ 向き弄りが嫌なんですよ(´・ω・`) 勝敗よりもあのヘルパーの向きがグチャグチャにされるのがみっともないというか・・ 自分で撃った球とかが自分に向かってきたりするんすよww?! 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
