Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



タッグ時超即死トムキラー

ようやくタッグ時も安定した・゜・(ノД`)・゜・
個人的に安定させるのがかなり難易度高いタッグ(実際もっと高い難易度タッグいるかもだけど見る限り安定してるのが結構少ないので高め?)
掲載用285r
あとはこれをお食うに移植してくればこの辺はもう大分良さそうかな 混線関係もタッグ対応にしていく作業があるけど
しかしよくワカランのが
掲載用284r
これ。鬼巫女Rって何で神ジャス倒したあときちんと次のラウンドへ進むんだ・・あとカルマさんも綺麗に進むんだよね。 こいつlife=0でroundnotoverがかかるんだよね(´・ω・`) 俺も一応倒した後にこちらのステートへ引き込んで時止めかけてるんだけどうまくいかないんだよなぁ・・
この辺も上手くやりたいんだけどどうもround移行が正確にいかない

Comment

 

よく同時に倒せますね(´・ω・`)
超即死投げと併用したらできるっちゃできるんですけど・・・
何故か神七夜がヴァヴァヴァヴァヴァヴァヴァヴァヴァカメ!ってかなりの確率でなっちゃう(-.-")
  • posted by クドりゃー 
  • URL 
  • 2009.11/13 23:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

よく同時に倒せますね(´・ω・`)
超即死投げと併用したらできるっちゃできるんですけど・・・
何故か神七夜がヴァヴァヴァヴァヴァヴァヴァヴァヴァカメ!ってかなりの確率でなっちゃう(-.-")
  • posted by クドりゃー 
  • URL 
  • 2009.11/13 23:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

よく同時に倒せますね(´・ω・`)
超即死投げと併用したらできるっちゃできるんですけど・・・
何故か神七夜がヴァヴァヴァヴァヴァヴァヴァヴァヴァカメ!ってかなりの確率でなっちゃう(-.-")
  • posted by クドりゃー 
  • URL 
  • 2009.11/13 23:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

え゛
見返したらなにこの重複
Remiさんごめんなさい
  • posted by クドりゃー 
  • URL 
  • 2009.11/14 06:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

なにがあったwww
とりあえずもちつけ
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.11/14 08:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>クド氏
大事な事なので三回(ryですね、わかりますww
ここのところ少しFC2の調子が悪いみたいね(;´Д`) ちなみにタッグだと実は神ジャスがかなり厄介だったりします・・w うにょうにょの技が戻ってこなくなる場合がある(´・ω・`) 今回うちのだとヘルパーをデストロイさせるタイミングに問題があったみたいだけど

>>名無し殿
たまにこういうのがあるっぽいね(;´Д`)
以前にコメでは無いけど同じ記事が二つ上がっちゃったっていう現象が起きた事があったんだよね・・
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.11/14 09:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
