Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



ヴァンパイア・キスと非の諏訪子

掲載用288
↑こいつを2ndRSPの新技に搭載させたいんだが、問題が(;´Д`)
パレットが合わせられない・・・・orz ヴァンパイアキスの時だけレミリアの姿に(このカラー)なって発動でもいいんだけど・・ 元々2ndRSPは幸いイントロでレミリア・スカーレットからRSPに変わる演出になってるから設定上の違和感は無いんだけどねぇ できればこれはRSPカラーで使いたいとこ

掲載用289
あとこれ↑旧RSPの召喚で非の諏訪子を呼び出そうかなとw ただ、演出的にどうするかなぁ・・
一応上の帽子を取ってる画像使ってこれで以前のオロチ召喚みたいな火柱立てる技にしようかと考えてる(´・ω・`) もちろん、諏訪子っぽい火柱に作り変えるけどねw 諏訪子なのに骸骨の火柱はあり、ありえんw で、オロチはセレスかホーリジャに格上げ。むしろ神オロチがセレスやホーリジャ撃つ分には違和感無いだろうしw 元々この人が撃ってた訳だしw(大元は違うけどw)

Comment

 

ケロちゃん搭載ですと
ますます可愛いとかっこいいの両立したキャラになりそうですね
  • posted by クドりゃー 
  • URL 
  • 2009.11/17 23:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>クド氏
>>ケロちゃん搭載ですと
最近妙にすわこがカワイク見えて仕方が無いww
勢いですなw
>>ますます可愛いとかっこいいの両立したキャラになりそうですね
むしろ賑やかというかうるさいキャラになりそうな気もするけどwww
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.11/18 01:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
