Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


【mugen】神々のLOVE&DEATHトーナメント【神only】 Part 4 (;゜д゜)






AlsielvsCCミズチ
Alsielもこれ無防備な本体Hitdefかw さすがに何も対策無しではCCミズチの攻撃を耐えられる程甘くないわな けどこれCCミズチ側も意外と即死通るみたいだから撃った者勝ちだねぇw

伝説中国vsPムカイ
何じゃこりゃw もう訳がワカランw Pムカイがやたら分身してるけどどうなってんだあれは?
ヘルパーの処理の問題かな? この試合、撮ってる時にmugen落ちる事は無かったのだろうか・・?

ウロボロスvs殺神貴
無印の殺神貴久しぶりに見た気がする・・ てか、殺神貴って普通にライフ減ってる様に見えたけどこれ二戦目以降は最後まで削り切れるのかね? それとウロボロスのあのライフの減り方からするとアーマーキラーか?

フラウロスvsMCS
MCS友情だなぁww てか、これさフラウロスの攻撃がHitしてるよね? 何でMCSは回復してないんだろ? これ、旧RSPと同じ現象が起きてるんじゃないかね? 突然アーマーが機能せずダメージ全く受けなくなるっていうあれ。よくワカランけど似てるんだよね、旧RSPの時と。

カルマさんvsD-フォクシー
D-フォクシーかなり耐性高いからねぇ さすがのカルマさんでも無理だったかぁ
てか、何度見てもカルマさんの最終幕格好良いのぅ 

KYズィルバーvs2ndRSP
良い勝負してるwwww てか、これもう2ndRSP優勝決定じゃないかw? メンツ的にもう他には2ndRSPが勝てる可能性あるキャラいないしね(´・ω・`) ズィルバーよ、後は任せてくれww優勝目指しますよ!w ちなみにズイルバーが固まってるのは2ndRSPのとき止めが発動してるからね でもあれroundstate=4で解除してるから立ちっぱなしでは無いんだよねw

Comment

 

12Pだと設置ミラーが超即死なので、全画面Hitdefとかだとそっちが引っかかってアーマーが感知しないって場合はありますが…
今回は7Pなんですよねぇ、しかもBK氏曰くProjだそうですし。
謎ですねぇorz
  • posted by ヤンマー 
  • URL 
  • 2009.11/18 20:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>ヤンマー氏
むぅ・・ そうなのかぁ・・・
でもMCSってアーマーが攻撃を被弾した時に本体でライフを増減させる仕組みだよね?
相手が全画面projを撃ってたのならMCS側のgethitvar関係が機能してない可能性もありそうな・・ アーマーヘルパー自体は出てるんだけどgethitvar関係に問題が生じてる感じなのかねぇ
詳しくワカンナイけど・・
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.11/19 00:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
