Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



バンパイア・キス

お食うのtime使わないcommon書き換え終わった 疲れた・・・orz
特に空中ダッシュが難しかった(;´Д`) お空は二段空中ダッシュができるのが曲者だったね
で、ちょっと気分転換にバンパイア・キス製作w
掲載用291r
シャァァアァ~ッと近づいてこの後ガブッ! カルマさんの若い女子エキスをw
まぁまだ作り始めたばっかなのでガブっが無いけどwwwwww
てか、これ相手が女なのか男なのかを判断はさすがにできないよなぁ(;´Д`)
男キャラのみ永続target使って血を吸われた場合200F位相手キャラの頭にハートマークでも付けて常時targetfacingで向きタミフらせようかなと思ったんだけど・・w れみりゃの誘惑すねw
あと咲夜、てめーはダメだ!食らったらそのラウンド中ずっと誘惑だからな!w
(注:咲夜が嫌いって訳じゃ無いからねw)

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.11/19 00:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>管理人のみ閲覧できます
しかしこれ、噛み付く時の音声が悩むとこ・・
まぁ非からのでもいいんだけど、そこら辺は変えてみようかなと(´・ω・`)
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.11/19 05:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

咲夜さんがキスされたら「おじょうさまああああああああああああああああああああ」
って叫んで襲いそうな気が 無論性的な意味で(キリッ
  • posted by クドりゃー 
  • URL 
  • 2009.11/19 22:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>クド氏
やっぱり性的な意味なんですねwwww
まぁ咲夜的に本望なのだろうかw
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.11/20 02:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
