Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



この前車の話、IRCで出てたけど走り屋系、スポーツ系、スーパーカー系好きな人多いよね
vip派って凶悪キャラ製作者だと俺以外だと極の人氏位かな?

スポーツ系だとマークⅡ系が好きだね 81系と100系が特に良いかね~
でもあれ、100系でVVT-iのシングルターボになってるんだよね(;´Д`)
早いっちゃ早いけど81系の2.5GTツインターボがやはり良かったw あと100系だとマークⅡよりクレスタやチェイサーのが好みかも
あと某氏が乗っていたR 基本的にGT-Rはどれも好きだけど中でもR-32GT-Rは特に好きだった
ニスモ仕様豚っ鼻付きは格好良かった てか、R32は一時期乗りたいと思ってたしのぅ
他はシルビアかな S14の後期は結構印象的だった。(一番走り屋に愛されたのはやっぱS13K`sw?) シル80(シルエイティー)とかも一時期人気あったしね~ てか、シル80とワンビアの違いがよくワカラン俺がいるw シル80がシルビア顔面に180SXエンジン、ワンビアが180SX顔面シルビアエンジンだっけ?
外車のスポーツ系はあんま詳しくワカランのぅ フェラーリやポルシェはちょい苦手なんでww
ベンツAMGSL7.2とかアキュラNSX位かw 外車スポーツ系で好きなのは セダンなら結構好きなのあるんだけどね~
てか、フェラーリF40とかランボルギーニガヤルドとか乗ってる猛者はおらぬのかww?!

Comment

 

シルエイティー・ワンビア
エンジンはどっちも同じじゃなかったっけか?SR20エンジン
前がシルビア、ケツが180でシエイティ
前が180、ケツがシルビアでワンビア
あの2台はほぼ部品が一緒なので使い回しが効くw

俺はVIPというか・・・車全般がすき。
だからアメ車も好きだし
スポーツだとFD7とかS15とか・・・
セダンはシーマとかユーノスコスモとか1BOXはオデッセイとか・・・

もう、車乗ってないけど、昔は
Y31シーマ(テラドシャコw)
次は1BOXのテラオーディオカー
(3500Wまでスピーカー類積んだ)
とか乗ってたよ。
つか、自分は車よりバイクの方が好きだw
  • posted by 極 
  • URL 
  • 2009.11/19 08:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>極の人氏
>>SR20エンジン
あぁ、なるほろ 見た目的にはニコイチみたいな感じかぁw
>>車全般がすき
幅広いなぁw 印象的にvipだと思ってたw
>>アメ車
アメ車は俺も好きだねw 95~97のリンカーン・タウンカーとか94キャデのフリートウッドブロアムとか好きだったね~w
>>1BOXはオデッセイ
オデッセイ好きって事はラグレイトも好きなのかな?
海外版オデッセイみたいな感じの車だけど。
>>Y31シーマ(テラドシャコw)
そうそうw シャコタンて言葉聞くとvip派なんだなと思ってしまうww Y31はいいよね セドグロも良かったしね でも確かY31って結構構造上車高落としにくかった記憶が・・w プレジやインフィニだったかなぁ忘れたけどw とりあえず日産の油圧アクティブサスは落としにくいね(;´Д`)
>>3500W
すげぇww バッテリー何個積んでたんだww
まず標準じゃ間に合わないだろうしw
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.11/20 03:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
