Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


バンパイア・キス

座標合わせが難しいなぁこれ(;´Д`)
一応、非を見ながらまず同じレミリアで合わせてみたんだけど
掲載用293r
てかこれ非はmugenで言う何番のanim使ってるんだろ? これはanim5000を指定してるんだけど

↑これ見る限り位置はともかく相手のやられanimが違うんだよね ざっと見た感じレミリアに動画のやられモーションが無い気がするんだが・・・orz
掲載用292r
しかもレミリアで合わせると咲夜はかなりズレるんだが・・・ むぅ・・・ どうしたものか
まぁこの辺ある程度のズレは血のエフェクト出して誤魔化すしか無いかねぇ
それとこの技できればリメイク版RSPにも搭載させたいんだけど何せ神キャラには投げが効かない事が殆どだからねぇ あまり意味が無いんだよね(´・ω・`)

Comment

 

非と言う事で、最新の専用やられがあると言う可能性も無くもないでしょう、と言うかそれ以外無いかと・・・

勝利イントロに使うとか(∵)
  • posted by Chronos 
  • URL 
  • 2009.11/20 17:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>Chronos氏
非と緋のスプライト一通り見てみたんだけど追加されてるやられが無いっぽいんだよね(´・ω・`)
まぁとりあえず5000で代用するしか無さそうなのでこれで、後は角度調整とかで何とか。
>>勝利イントロに使うとか
これで思った 考えてみれば勝利演出入れようと思いながらずっとRSPに勝利演出一つも入れてなかったなぁw
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.11/21 22:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
