Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



血の演出

掲載用294r
この吸血の際の血のエフェクト入れるとどうしても長くなっちゃうなぁ・・(;´Д`)
上手く短縮させても大体120~130F位になってしまうのぅ・・orz ただの投げでこの長さはなぁ
でも血のエフェクトの一枚一枚を短い表示時間で設定しちゃうと鼓動音がド、ド、ド、ドクンてめちゃおかしな事になるんだよねw 困った(´・ω・`) まぁバンパイア・キスを超必殺に格上げさせちゃうか。
超必殺なら長さとしては普通で問題無い位だしねぇ
しかし、これ本来原作だと可愛らしい技なはずなんだがこれだとホラーチックな雰囲気になってしもうたな
しかも正確に相手の位置の固定が上手くできないしのぅ スカデビのやり方でやろうかな
でもあれp2dist使ってるんだよなぁ(;´Д`) できればp2dist使わないでもっと正確に固定させたいんだよね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
