Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


チートツール

これってこういう仕組みだったのかぁ(´・ω・`)
今までチートツール取り逃したし、直死も直々に見た事無かったので結構感動してしまったw
俺が使ってるのはSAMSARA氏が作ってくれたやつだけどこれ元々作成したのhumi氏だったのねw
コテ付いて無かったから全然気付かなかった・・orz


掲載用296r
掲載用298r
掲載用295r
掲載用297r
掲載用299r
F1効くのが前提みたいだから効かないキャラも結構いるけどそれでもまぁさすがはチートww
殺傷力的にはやっぱ直死が上なのかな? あれはF1耐性も無意味?ぽいし。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
