Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


バンパイア・キス

大体完成したよ!(`・ω・´)
色々と記述がお粗末だけどw


掲載用301r
ご馳走様「ゲプッ!」 これスプライトが何か可愛いねw
掲載用303r
相手にガードされた場合後ろに跳ね返る この辺原作と違うけどまぁ超必殺なので多少隙を少なく
掲載用302r
相手に届かなかったり、かわされた場合コケますw ちなみに10Fちょいコケてるんだけどこの時は無防備wwwwww 12P時は完全無敵だけど。 ついでに与えるダメージは低めに設定して吸血と共に自分のライフも回復する仕様に
かなり原作とはかけ離れた仕様と演出になってしまったがまぁそこは2ndRSPなのでw
さっさと更新かけたいとこなんだが永続ターゲットが・・・orz
タッグ時がどうしても上手くいかないんだよねぇ(;´Д`) 一応相手1人につき一つのへるっぱで永続ターゲット取ろうとしてるんだけど 何故かタッグだと上手くタゲが取れないのよねぇ 即死記述の時もそうだったけどほんとタッグは厄介極まり無いのぅ(´;ω;`)ブワッ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
