Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


地味な作業

製作してて一番しんどく感じる作業(;´Д`)
掲載用304
Hitスパークの登録とか何か細かいエフェクトの登録が一番地味でしんどく感じるw
てか、Hitスパーク何かいい物無いかねぇ? ずっとCVSの使ってたからなぁ
新しい違うの入れてみたいんだけどね 意外と無いんだよね・゜・(ノД`)・゜・
BASARAのとかも良さそうな気はするんだけど

Comment

 

ヒットスパークは一番面倒ですよね(´・ω・`)
ずっと同じの使うわけにもいかないし座標合わせが面倒ですし
  • posted by クドりゃー 
  • URL 
  • 2009.11/23 19:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

自分で作るのが一番!(キリッ
ってまあエフェクトをいくつか組み合わせて作ると言うのも一つの手かな?
  • posted by kn.49 
  • URL 
  • 2009.11/23 22:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>クド氏
地味だけど無いと寂しいから余計困るw
画像登録→anim登録 この辺の流れが一番しんどいねw
>>座標合わせが面倒ですし
サイズが同じなら最初の一枚だけ座標合わせしてあとはそれに合わせるだけだから楽なんだけどねw
大魔法とか。

>>kn.49氏
>>自分で作るのが一番
確かにw でも全部作ると枚数ggggg
>>エフェクトをいくつか組み合わせて作ると言うのも一つの手かな
これは一つの手でもあるよね 組み合わせる素材と組み合わせ方で全然違ったイメージになるからねぇ
色調だけでもガラリとイメージ変わるものもあるしねw
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.11/24 02:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
