Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


【mugen】神々のLOVE&DEATHトーナメント【神only】 Part 9


ちょww OPがwwwwwww その筆頭に負けたうちのRSPは(ry
まさかここで神ミズチが出てくるとは・・w しかし608氏のキャラは格好良い演出にも出せるしこうしてネタ振りもできるはでほんと汎用性効くなぁw しかしだ・・ ズィルバーや神ミズチより上手がいたはず・・ 山崎軍団(ry


2ndRSPvs神みずか
まぁこれは2ndRSP、神みずかを相手にこれだけ戦えれば言う事無いでしょ、もうw
しかし妙だな、2ラウンド目でRSPが負けた時何でこれ時止め食らってるんだ?
最終ラウンドは大丈夫だったみたいだけど・・

ブロリー強化パッチvsP-ムカイ
相変わらずのカオスっぷりwww そして早送りイントロwwwwwwwww
まぁブロリー故仕方ないw

S-レミリアvsリミカブロリーβ
リミカβのドット、ほんと格好いいのぅ やっぱD4になると違うもんだよね(´・ω・`)
超即死が効かない以上S-レミに勝ち目は(ry S-レミよ、同じレミリア同士優勝目指そうではないかw

影ゆかりんvsMCS
師弟対決ktkr てか結構いい勝負するのねw 影ゆかりんは比較的手数が少ない部類なのでMCSとは相性いいと思ったんだけどねぇ

天楼vsネメシスR
無理ゲ過ぎるw そもそも天楼は1Pでも神クラスの領域じゃなかったか?
あとこのクラスだと垂れ流しが非常に厄介・・ まぁMCSだと得意分野になるのかなw?垂れ流し系はw

デススターvs名前(ry
いきなり地球壊さないでください><; しかし蓋を開けてみれば意外に名前(ryって強いのねw
ちと持って無いので性能がイマイチわかんないけど、これって神殺しの蹴り放つkfmだっけか?


Comment

 

垂れ流し相手なら1Pでも相当硬いんですけどねぇ、本気霊夢1Pといい勝負しますしw
流石に判定勝負になるとMCS勝っちゃいますね…いやまぁ勝っていいんですがw
個人的にはライフバー的な意味で視聴者に応援して貰えたので大満足の結果でした。

Lv100KFMは蹴りにトムキラーとか追加されてるんじゃなかったでしたっけ?
  • posted by ヤンマー 
  • URL 
  • 2009.11/24 22:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>ヤンマー氏
>>垂れ流し相手なら1Pでも相当硬いんですけどねぇ
MCSの特性上、神キャラに相性がいいからねw
>>流石に判定勝負になるとMCS勝っちゃいますね
でも試合後全回復が無いのは友情だよねw
>>視聴者に応援して貰えたので
球体・四角立方体は形的にも親しまれやすいよねw

>>トムキラーとか追加されてるんじゃなかったでしたっけ
あれ、トムキラーなんて持ってるのかw だとするとデススターも負けるわなw 低カラーだとhitdef出すしねw

  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.11/25 00:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今回RSP勝てそうだったのにねぇ・・・w

Sレミは当身対策されていると
参加資格のOTHキラーにやられるのを待つだけの運命に(´・ω・`)
  • posted by 熄癈人 
  • URL 
  • 2009.11/25 01:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.11/25 01:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>熄癈人士
>>今回RSP勝てそうだったのにねぇ・・・w
まぁある意味勝って貰うとそれはそれで困るというか・・・w
>>参加資格のOTHキラーにやられるのを待つだけの運命に(´・ω・`)
(´・ω・`)・・・ まさにやられる前にやれなんだけど当身が効かないとなるとほんとに万事休すなんだよね・・・orz このクラスだとタイムアップまでってのもそうあるもんでもないし

>>管理人のみ閲覧できます
そうだったのかw てか、なかなかの凶悪性能w
デススターが消し飛んだ理由も納得www
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.11/25 01:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
