Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


ホーリジャ

2ndRSPに載せようとして白飛びし過ぎて没ったこれw↓
掲載用305
とりあえず引っ張り出して、
掲載用306
これなら結構良さげじゃない? まぁこれだけじゃ物足りないので
掲載用307
これを中心で回転させようかなと(´・ω・`) お空は黒もりさんチックな黒・紫カラーで統一なので良さそうかな~なんてw けどこれでもまだ足りないんだよねぇ(;´Д`) もっとこう中心から外側へ向けて広がっていく紫のキラキラが欲しいんだよね。あとこのホーリジャ?ダージャの弱点的なのがこれすでに背景にもう一つエフェクト(PIのtopbottm2をフル加工して写してるwww)が付いちゃってるから背景表示させてもほとんど見えないのが痛いところ・・・・orz まぁ後ろのエフェクト無いver.を作り直してもいいんだけどね

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
