Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


ハーリス

掲載用311r
昨日初公開のハーリス。一番末っ子だけあってSAMSARA氏のキャラにしては比較的演出が大人しい目?(というか一番年増しな気が(ry
そう言えばこれ削り倒しできるのか? 即死以外では無理そうな 神ワルドとかでも無理っぽそうだったしねぇ 鬼巫女Rとかならあるいはいけるのかもしれんがそれ以前に即死ってしまうのでワカランのぅ

Comment

 

ん?神ワルドとやらせると猛烈に減って削り殺されたりするよ?
アレとは相性最悪だし

イブリースでも運が良ければ普通に削り殺せる・・・はず

ただ、こいつは普通にProjで殴るだけだとかなり厳しい
ここら辺は神ミズチと同様w
  • posted by SAMSARA 
  • URL 
  • 2009.11/26 07:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

神みずちんと一緒って事はヘルパーhitdefでもいけるのかな?
後に相手のライフいじれなきゃ減らないとか鬼畜性能がきそうな予感
エフェクトはその内とんでもないのを放ってきそうな予感が
wktkwktk
  • posted by クドりゃー 
  • URL 
  • 2009.11/26 07:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>SAMSARA氏
>>神ワルドとやらせると猛烈に減って削り殺されたりするよ
確かに猛烈に減ったりするんだけど急にライフが全回して大体その後神ワルドが即死るんだよね(´・ω・`) もしかしてまた神ワルドだけver.が古い・・・のか?w 確か最新版だったはずなんだけどなぁ
>>イブリースでも運が良ければ普通に削り殺せる
これ、結構確率低くないw? 何度も見てたけど無理だった

>>クド氏
>>神みずちんと一緒って事はヘルパーhitdefでもいけるのかな?
神ミズチってあと、相手の残りライフにも左右してくるんじゃなかったっけかな? てか、神ミズチに近い場合削りより即死狙った方が早かったりするんだけどねw
>>エフェクトはその内とんでもないのを放ってきそうな予感が
いや、今でも十分とんでもない領域なんだけど、他の四人に比べるとやや、大人しく見える感じってだけでw
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.11/27 01:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>確かに猛烈に減ったりするんだけど急にライフが全回して大体その後神ワルドが即死るんだよね(´・ω・`)
急に全快?なんぞそれ。手元でやってた限りはそんな事は無かったんだけどなー
12Pは試合後以外にライフ回復無いし、試合中にライフがもし回復したとするとそれは変数弄られた時ぐらいだし・・・

>これ、結構確率低くないw? 何度も見てたけど無理だった
かなり低いねw
イブリースがおっきいビームを2~3回叩き込む必要があるし・・・
  • posted by SAMSARA 
  • URL 
  • 2009.11/27 03:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>SAMSARA氏
>>急に全快?なんぞそれ
大ダメ無効とかなのかなぁ? 何か突然ゆかりんのライフが全快するんだよね(;´Д`)
その後すぐにまた元の残りライフに戻るけど。
てか、これ全快してるのでは無く保存してたライフ値に戻ってるだけか・・・orz
>>かなり低いねw
粘って10回位やらせてたら2回程見れたw
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.11/27 06:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
