Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


うつほの飛び道具

掲載用312r
掲載用314r
技撃つ瞬間が物足りなかったの追加したら画面見えねぇぇ(;´Д`) まぁ長い時間じゃ無いしいっかw
もっと色々派手にいかなくては(`・ω・´)
掲載用313r
2ndRSPの飛び道具をベースにもっと男性(?)チックにかつ派手にw でもなぁ・・ これじゃぁまだ生温いのぅ(;´Д`) 画面揺らしともう少しエフェクト追加させるかな。性能は・・・
ただのproj攻撃wwwwwwwwwww まぁ神オロチで言う飛び道具1みたいなモンだしこれでいいっしょw そう言えば骸骨エフェクト久しぶりに使ったんだけどこのエフェクトってさ火柱でよく見かけるけど意外と飛び道具の爆発演出とかで見かけないよね なぜに? 結構格好良いと思うんだけどね
しかしこれ本当は爆発エフェクトを黒にして骸骨を濃い紫にしていいかもだったんだよね~
そうするとイメージ的に2ndRSPとはさらに逆の雰囲気になるし(´・ω・`)

次は飛び道具2と火柱、ビームか。
てか、2ndRSPもバンパイア・キス搭載させたしそろそろ更新しないとだよなぁ 折角搭載させたんだしねw でも・・・ まだAIに組み込んでねぇっす(´;ω;`)ウゥ・・・

Comment

 

骸骨エフェクトは使いにくいというのが・・・
AEで加工すると面白いエフェクトですけどw
  • posted by kn.49 
  • URL 
  • 2009.11/28 11:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>kn.49氏
>>骸骨エフェクトは使いにくいというのが・・・
確かにこれ骸骨エフェクトかあるいは後ろに表示するエフェクトを反転させる必要もあるし、使いどころが多いかと言われるとそうでもないんだよねw
やっぱ火柱が一番しっくりくるのよね(;´Д`)
>>AEで加工すると面白いエフェクトですけど
これをw?! どう加工するんだろw 気になるw
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.11/28 19:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

伸ばしたり歪ませたりするだけなのですけどねw
まあびよーんびよーんってな感じで・・・
  • posted by kn.49 
  • URL 
  • 2009.11/29 07:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>kn.49氏
>>伸ばしたり歪ませたりするだけなのですけどね
あぁ、それかぁw 俺もちょっと歪みはやったなぁw
アルカナ・ハートの骸骨エフェクトみたいになってたw
>>まあびよーんびよーんってな感じで
横に広げると酷くブサイクになりそうだよねwww
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.11/29 11:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
