Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



旧RSP即死

これH-霊夢の汎用taginだと旧RSP倒せなくない?
H-霊夢のってRSPの相方のステート奪って定期的にtaginでRSPをコモンに飛ばして落下でも食らわせるってやり方だと思うけど・・・(´・ω・`) そもそも旧RSPってアーマー貫通効くのか?
あとよくState1000044の512エラーで落ちるんだけどこれはなんぞ? RSPの1000044は超即死じゃないので恐らくH霊夢側だと思うけどRSPを何らかの形で超即死ステートへ送って倒そうとしてるっぽいけど時止め解除でhitpausetaimeが上手く機能してない・・とか?
それともRSPの相方が悪いのか・・ あるいはtagin以外に他にも何かやってるのかな?

Comment

 

旧RSPは単にアーマー貫通やるだけだと死ななかったので記事のでは少し工夫してます。汎用だと死なないかも。

超即死ステートはこっちでは1回も発生したこと無いですねぇ。なんなんだろ?
  • posted by lunatic 
  • URL 
  • 2009.11/29 16:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>luna氏
>>単にアーマー貫通やるだけだと死ななかったので記事のでは少し工夫してます
あのSSから超即死も使ってるのかなとも思ったんだけどねぇ
>>汎用だと死なないかも
まだワカンナイけどいまのところ汎用だと即死らないね
>>超即死ステートはこっちでは1回も発生したこと無いですねぇ
H霊夢・RSP・長森瑞佳12Pでやるとわりと高確率で落ちるんだよね(;´Д`) 1000044stateの512エラーで。不思議とRSPをMCSやSトミや影ゆかりとかに変更すると落ちないんだよね・・
やはりRSPが何か悪さしてるのかも(´・ω・`)
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.11/30 03:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
