Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



11/29

そう言えば昨日でうちのブログ一周年だったんだねw
一年間て案外長い様で短いもんだねぇ
これからもヨロシクね(`・ω・´)ゝ


てか、昨日2ndRSP更新しようと思ったのに何だかんだ野暮用で遅くなってしもた・・・orz
一応今晩更新版上げるので。あと旧型を欲しいという人もいるみたいなので今晩2ndRSPと一緒に再公開しておくので少々お待ち下さい(´・ω・`) 画像関係パレット共有かけたり少し動作関係を軽くするのでw

Comment

 

一年間お疲れ様です
これからも頑張ってください(`・ω・´)
  • posted by クドりゃー 
  • URL 
  • 2009.11/30 08:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

一周年おめでとうございます。これからも今までのペースで更新を続けてもらえたらと思います。
確かに一年って長い様に思えてあっという間ですもんね。確か一年前は・・・アレがあった様に記憶(´・ω・`)
  • posted by 北総開発鉄道 
  • URL 
  • 2009.12/01 00:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ありがとう(`・ω・´)ゝ
これからもヨロシクね!!

>>北総開発鉄道氏
>>確か一年前は・・・アレがあった様に記憶(´・ω・`)
アレ? 何だろw?
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.12/01 02:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
