Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旧RSP

CNS見てて吹いたw これは ひ ど い(;゜д゜)
これ今までよく即死しなかったな・・・ こりゃお前、超即死トムキラーだって上手くいかんだろうし、混線も明らかに自滅してねーかこれw とりあえず時止め関係を細工したんで是非神七夜と対戦させましょうwww
カオスすぎるwwwww 2ndRSPの超即死トムキラーとか移植してあげようかと思ったけどこれはこれでいいやw
「バ、バ、バ、バ、バ、バ、バ、バ、バ、バカめ!!!・・・」とか神七夜が叫びまくるの久々に聞いたわw
そう言えばこれ旧型って何故か重要そうなヘルパーがstatedef -3から呼び出す様になってるけど何で-3なんだろ?
当時、-3は時止め中も動くと思ってて-3から呼び出してたとかそんなとこなのかなこれw 配置的に処理順を考えてた訳でも無さそうだし・・

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。