Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



うつほの飛び道具2

掲載用319r
AS氏の翼神のこれ格好良いね(´・ω・`) うつほ飛び道具2の参考にさせて貰おうかな
ただ、少し技の雰囲気が飛び道具1と被るんだよなぁ まぁその辺はエフェクトを大きく変えて飛び道具1との違いを付けるかのぅ
それと、翼神のイントロで流れるこっちの曲って何の曲?↓
掲載用318r
これ凄くいいんだけど、すぐ終わっちゃうwww リードミーには鳥の歌?って書いてあったから探してみたんだけどちょっと違う気がするんだよねぇ ver.がこのイントロで流れてる曲と違うのかな?

Comment

 

よくわからんけど鳥の詩じゃないの?
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.12/01 07:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

「羽根」のこと?
ttp://www.youtube.com/watch?v=tLlf9t49f8A
  • posted by ありくい 
  • URL 
  • 2009.12/01 13:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

カコイイですね、このエフェクト
ひとえに妬ましい(´・ω・`)

私もイントロに夏影とかをつけるのもありかもしれませんね
AIRは神曲多すぎて困らない
日本人の心にどこかしら響く音楽が多いみたい
  • posted by クドりゃー 
  • URL 
  • 2009.12/01 23:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>名無し殿
>>鳥の詩じゃないの?
下でありくい氏が言ってる通り「羽根」だった・・orz

>>ありくい氏
>>ttp://www.youtube.com/watch?v=tLlf9t49f8A
そそ、これだ・゜・(ノД`)・゜・アリガトデス
しかも俺間違えてるのぅ・・ りーどみーじゃなくてCNS内のイントロタイトルに鳥の詩って書いてある、だったw
それでてっきり鳥の詩とばっかり・・

>>クド氏
>>カコイイですね、このエフェクト
綺麗だよね、これ。青系の色は映えるよね
>>私もイントロに夏影とかをつけるのもありかもしれませんね
鬼巫女みたいに専用BGMとして流すのもありかもねw スイッチ式にしておけば汎用性効きそうだしね
>>日本人の心にどこかしら響く音楽が多いみたい
上の羽根はこれピアノなのかな? これとか音色が心地よい(;´Д`) 凄く聞き入ってしまう。
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.12/02 04:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
