Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



三国志Ⅸ 厨キャラの数々

以前軽く紹介した妲己以外にも数多くの厨(笑)達がw
まぁ妲己はうちの登録武将の中でもトップクラスの厨性能だけどそれに匹敵する方々w
マジこいつらに攻められると結構怖いです、はいw


掲載用320r
掲載用321
三国に呂布有りなら戦国には軍神 本来この位置付けは本田忠勝なんだろうけど何となく上杉謙信をw
武器補正も含め殆どのパラメータや兵法が呂布状態w

掲載用322r
呂布軍は頭が若干不足気味なので追加w かなり個人的補正入ってますw 呂布との相性も良いので野戦で共に出撃されると計略が効かなくなるので恐ろしいの一言w

掲載用323r
戦国の曹操。全パラメータも曹操に匹敵する上に兵法もバランス良く所持してるので成長されると第二の曹操の完成です、はいw 魔王の名は伊達じゃないっす・・・orz

掲載用324r
掲載用325
三国に呂布、戦国に上杉謙信、古の武将にはこの人w 劉邦と争った事で有名、四面楚歌の言葉もこの人が関係してるんじゃなかったかな? 見ての通り呂布と並ぶ最強の猛将の一角 兵法も呂布+闘艦持ちと隙がほぼ無し

掲載用326r
意外にも隠しパラメータが凶悪設定なこの人w 兵法も鬼畜揃いwwww ただパラメータが案外普通なのでまだマシな部類?!w

掲載用327r
信長並に高性能 ただ、曹操や信長と違って兵法が知略的な物が多いので総大将や政治向き?
いずれにしろ隠しパラメータの兵法得意属性が信長並なので伸びが早く成長されるとかなり厄介

掲載用328r
掲載用329
知ってる人は知ってるかなり懐かしい人物wwwwww 楽高最凶の一年生日比野ハレルヤですw きちんとアイテムも金属バット所持してますwwwww

掲載用330r
高校生軍団を束ねるはこの方w 全体的なパラメータが平均的に高めかな? でもまぁ意外と所持してる兵法は頼り無い感じなので強い武将が配下に付くと化けるタイプww

まぁ他にも色々ワラワラと凶悪なのいるけど今回はとりあえずこんなもんでw
しかしあれだ改めて見ると糞性能キャラ多いなぁw 英雄集結シナリオとかで最弱四天王のどれかで始めた時にこいつら相手するとか無理ゲ過ぎる・・・・orz

Comment

 

ブッシュ吹いたwww
謙信もグラが謙信ちゃんなんですね 何でしたっけ、元ネタ(´・ω・`)
四面楚歌は故郷の歌を歌い兵士に望郷の念を起こして項羽の精鋭を霧散させる策が元ネタですね
120万の軍勢を8千で潜り抜けかけたんですから項羽は相当強かったんでしょうね
私も似たような感じです keyの面子を入れたり
史実中国武将は孫武、孫濱、蘭相如、信陵君、王扇(←変換できない)、白起、韓信、張良などなど
日本武将はRemiさんのと大体一緒であとは蒲生氏郷と北条綱成くらいかな
早く三国志の新作が出て欲しいです(`・ω・´)
無双3でwktkしてますが やはり戦略も欲しいです
  • posted by クドりゃー 
  • URL 
  • 2009.12/02 11:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

貂蝉が陳宮よりも賢いと彼の立場が……。

自分のところでは、根を詰めて武将編集したおかげで
史実武将の大半がこんなステになってますw

日本の武将は入れてないなあ。
そのかわり創作物系から、戦ってても違和感がなさそうな人を選んで
強引に紛れ込ませたりはしてる。あと化け物とか。

危ない目に遭わせたくないので、自分はkeyの面子は入れてな…………あ。
  • posted by ありくい 
  • URL 
  • 2009.12/02 21:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

戦国ランスの謙信はかわええのう
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.12/03 04:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>クド氏
>>ブッシュ吹いた
日本の総理も実はいますwww
>>何でしたっけ、元ネタ
戦国ランスの上杉謙信のグラだね
>>四面楚歌
なるほろ(´・ω・`) 四面楚歌って囲まれて追い詰められた状態の事を表す言葉だと思ってた・・orz
>>史実中国武将
俺もほぼ一緒だw それに+劉邦や英布、霍去病とかも登録してるかな~(ちなみに霍去病は史実武将でも結構俺が好きな武将だったりしますw)
>>日本武将
日本武将はここに載せて無いけど他にもかなりいますw 秀吉・忠勝・毛利・北条・信玄・卑弥呼・壱与・島津などなどw 信長の野望・革新からの移植だけどねw
>>三国志の新作
だよね もうしばらく出てないしね~(;´Д`)
>>無双3
PS3か360で出たら買おうかなとw

>>ありくい氏
>>貂蝉が陳宮よりも賢いと彼の立場が……
そそw 登録した後に「あ・・陳宮・・・」(;゜д゜)
ってなった・・w まぁ呂布軍頭弱めなのでいいかなとw
>>史実武将の大半がこんなステになってます
こんなステがワラワラいるとはww 恐ろしいw
でも一度編集始めると止まらなくなるよねw シナリオ作ったり、相性値変えたり色々とねw
>>日本の武将は入れてないなあ
日本武将は信長の野望があるので導入が比較的楽なのでオススメw
>>あと化け物とか
確かに、「ん?これは・・・武将なの・・か・・?!」みたいなの結構いたねぇw
>>危ない目に遭わせたくないので
舞とかいた気がww 某少女は危ない目どころか逆にwwwww

>>名無し殿
>>戦国ランスの謙信はかわええのう
このグラ良いよね と、言っても俺戦国ランスってやった事無いんだよねwwww 戦国武将とエロの組み合わせに何故か違和感を感じてしまう・・・orz
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.12/04 07:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
