Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



RSPの汎用オロチキラー

ちまちま修正してて思ったんだが、これ汎用オロチキラーだけはそこそこなのね(´・ω・`)
あぼんとかも一応汎用でやれるみたいだし ただproj混線だから永続ターゲットとかと混同して色々あれになってるけどw まぁいずれにしろ今となってはもうね・・w てかこれ修正するよりレミリア落とし直して作り直した方が早そうな気がするのぅ

そう言えば、2ndRSPの方AIが全然バンパイア・キス上手く決めてくれんね(;´Д`)
しかも勝利演出また忘れてしまった・・・orz 基本的に勝敗が付いたらボタン押して飛ばす癖が付いてるから俺の場合勝利演出がついつい忘れがちになってしまう

Comment

 

>ボタン押して飛ばす癖
あるある
イントロや勝利演出作成して搭載して見ようとしたら飛ばしちゃったり(´・ω・`)
しかしこれで精度低いんですか そうでもないような
  • posted by クドりゃー 
  • URL 
  • 2009.12/02 11:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>クド氏
>>イントロや勝利演出作成して搭載して見ようとしたら飛ばしちゃったり
そうそうw 癖で気付いたらボタン押してるというねwww
>>しかしこれで精度低いんですか
当時ならともかく今はもっと強力な混線が出てきてるからねぇw いわゆる型遅れって感じですなw
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.12/04 07:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
