Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


【MUGEN】ワラキア_ex布教動画 Part189 【プレイヤー操作】


今回はまた色物揃いでww
しかもよりにもよって旧RSPかww これは無理ゲーw
1Pならオロチ・ルガール・天使の時だけジッとしてれば何とかいけるのかなw? まぁキマイラの手数だと削りきる事ができないと思うけど・・・orz あとガード不能即死があるのでさすがにワラキアだと無理w
しかしよくこのうp主の動画見てて思うんだが普通に操作上手いよねw
mugen以外に格闘ゲームやってると思うけど、メインは東方?メルブラ?
エリアル結構しっかりしてるし、GG系もやってるのかねぇ
エリアルコンボって実際AIは簡単に決めてくるけどいざ人操作でやろうとすると慣れないうちは結構難しいんだよね(;´Д`)

Comment

 

いつの間にか俺の動画の記事が!気付かなくてごめんなさい。
1stRSPは本当に無理ですねwなんか殴り続ければ体力減らせるみたいだけど、その間に大魔法で死ぬ

あと、俺がやってる格ゲーはメルブラぐらいで、他はあんまやってないです。強いて挙げるならジョジョ。
でも、原作では空コン上手くできないんだなぁこれが
ワラキアexコンボ繋げやす杉
  • posted by GIOGIO 
  • URL 
  • 2009.12/05 12:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>GIOGIO氏
>>いつの間にか俺の動画の記事が!気付かなくてごめんなさい
いえいえw 無駄な記事で結構流れてしまってたのでw
>>1stRSPは本当に無理ですね
あれはガード不能即死に1Pでも混線とか結構色々やってくるのでw GIOGIO氏なら2ndRSPは余裕でいけそうな気がするけどw
>>他はあんまやってないです
これは意外・・・w あるいは3D格闘とかもやってるかなと思ってたw
>>でも、原作では空コン上手くできないんだなぁこれが
俺もメルブラを少し触れた事があるけど(PS2版)エリアルがなかなかできなかったw 実戦だとジャンプタイミングが難しいんだよね・・w
>>ワラキアexコンボ繋げやす杉
あれって結構アレンジ入ってるのかな?w
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.12/06 05:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
