Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


【mugen】神々のLOVE&DEATHトーナメント【神only】 Part 11


2ndRSPvsブロリー
ブロリー必死過ぎてワロタwwww しかもカカロットじゃ無いです><; レミリアですっっ!!!w
しかしながらさすがかませ氏ブロリー、即死耐性かなり高いよね(´・ω・`)

S-レミリアvs影ゆかりん
・・・(;゜д゜) 裏切りおった・・・w 意外な結末だのぅw 影ゆかりんも超即死トムキラーとか持ってるはずなんだがw まぁある意味ここで最大のライバルが落ちてくれた事を2ndRSPとしては喜ぶべきなの・・・か・・・?!w

ネメシスRvsデススター
キャーイクサーン突っ掛からないでぇ><; まぁこれはplayerpushが1になってるからじゃないのかなw?
ネメシスRって友情だけど殺傷力は低く無いと思うんだけどねぇ

神ズイルバーvsクドみすず
トムキラーが効かない以上ズィルバーさんに勝ち目は(ry さすが元第一優勝候補者w
そう言えばみすずってこれ勝負付いた後何で画面端に向かって走り続けてるんだろ? これAIじゃないと思うんだけどctrlの問題?たまにトムキラーとか撃った後state20とかに飛ぶキャラいるけどあれ何で起こる現象なんだろ?

STG鬼巫女vs本気をまだ出してない霊夢(H-霊夢)
これはまぁ・・・w STG鬼巫女は攻撃面はともかく耐久力はむしろ負けチーム側にいてもおかしくないレベルだしのぅw STG鬼巫女、頑張ってもらいたかったが相手が悪かったw

神オロチvsBミスト
何と神らしい戦いぶりw まさかオロチキラー有りで負けてしまうとはw セレスで即死るとこからすると本体あるいはへるっぱのHitdefなのかな? どうでもいい事かもしれんが変数操作受けて黒くなったオロチって何気にカッコイイと思うの俺だけ? あのカラー、かっこいいと思うんだけどね~(´・ω・`)

Comment

 

11Pは素の状態の即死耐性は12P並だけど
一定回数当身される(ステ抜けをする)と即死耐性が2ndRSPやS-レミリアみたく即死当身で即死するほどまで下がるお(´・ω・`)
ブロリーの突然死の原因は全部これ(笑)
基本的に即死攻撃が効かないと オワタ \(^o^)/ 状態
  • posted by かませ 
  • URL 
  • 2009.12/04 20:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>かませ氏
>>一定回数当身される(ステ抜けをする)と即死耐性が2ndRSPやS-レミリアみたく即死当身で即死するほどまで下がるお(´・ω・`)
なるほろw 1ラウンド目のはでもあれ削りきられたって感じだったけどねw まだまだ即死当身取らせる回数が少なかったのかw まぁこれぞ求めた結果(?)なので良いかなとwwww
>>基本的に即死攻撃が効かないと オワタ \(^o^)/ 状態
あぁ、確かにブロリーって時々ふと負ける事があるのはこれだったのかw
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.12/04 21:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
