Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



凍結当身

掲載用7
最新版のAyuTukumiyaがファントムの凍結当身食らっても負けなくなってる(´・ω・`)
このキャラってひっそり更新されてるけどどんどん強くなってるよね~
元ネタよくわかんないけど見てると応援したくなるなぁw
まぁそれはさておき本題に入ろうか・・
凍結当身ってさ、要はリバサのpausetimeを膨大な数字にしておいて相手がリバサのp2state先に飛んでステート抜けした後に発動するって仕組みなんだよね
でも俺のは何故か相手が固まるだけでlifeが0になんない(´・ω・`)ナゼ?
一応、p2stateno指定してるんだけどね~ つくあゆとかで試すとp2statenoに飛ぶ前に凍結してるっぽいんだよなぁ・・・ 何でだこれ・・常時発動の永続バグターゲットHelperでやると効果が出ないのか、よくワカラン 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
