Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



うつほのマント宇宙再現

掲載用332r
うつほのエフェクトが邪魔でわかりにくいけどとりあえず仮状態でmugen入りさせてみたよ(`・ω・´)
ちと設定間違えてマントの下の方に若干紫写ったけどこれは後ほど修正するのでwww
何とか宇宙再現できるねこれは。 どうせなら非みたいに宇宙の色々な部分を写したいので画像加工の途中で背景の宇宙画像をズラしながら加工する様かなぁ 400枚以上加工する訳だがwwwww フォトショのドロップレット機能みたいなのがAEにもあればなぁ・・・orz 楽なのに・・
そう言えばこれ現在は非の宇宙画像写してるんだけどお空は宇宙画像も使ったらダメなんだっけ?
んまぁ、宇宙画像なんて探せばいくらでもあるから他のでも別に良いといえば良いんだけど
掲載用333r

追伸:上の画像でマント下部の透過失敗部分修正w
完璧! あとはこれで本体のパレット共有かければほぼ完全再現になるね パレ共有でひっかかると絶望的だったけど256色にさせて見た感じ大丈夫そうかなぁ まぁ上記の通り元のエフェクト画像が使えなくなるけどまぁうちのうつほは元のを使わないので(ry

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
